タイムシェア 説明会

お得な体験キャンペーン実施中!




>>リロバケーションズ体験宿泊はコチラ<<

お手軽にリロバケーションズで別荘生活

別荘なんてお金持ちしか所有できないと誰しもが思うのは、その膨大な維持費のせいですね。

 

 

日々暮らしている自宅も月々の家賃を支払っている家庭は多いですし、別荘を購入する前にマイホームがほしいと思う人もいるでしょう。

 

 

でもそれは別荘を一軒まるごと購入する時の話で、もし自分達が使う分だけ所有できるサービスがあれば、別荘でゆっくり休日を楽しんでみたくはありませんか。

 

 

リロバケーションズでは、そんな夢のような事が出来るんです。

 

 

しかも実際に別荘を所有するよりもお得なこともあります。

 

 

たとえば別荘に管理人でも常駐させないかぎりは使用前と後は掃除をしなくてはいけませんが、リロバケーションズなら清掃費を支払っているので、自分達で行う必要がないんです。

 

 

それ以外にも、別荘地の定番ともいえる軽井沢をはじめとする箱根や伊豆、富士山など様々な場所にある別荘を利用できるようになっているので、一か所ではなく様々な場所で別荘生活を送ってみたい人にはちょうどいいサービスでしょう。

 

 

そして個人的にお勧めしたいのが、ペットと旅行したい人です。

 

 

リロバケーションズにはペット可の施設もあるんですよ。

 

 

ペットとの旅行で一番気苦労が多いのが宿泊ですよね。

 

 

でも自分たち家族しかいない別荘でなら第三者に気兼ねなくペットと旅を楽しめます。

 

 
inserted by FC2 system